よしや
 
よくあるご質問 Q&A
 

TOPよしやカードよくあるご質問 Q&A

 

よくあるご質問

Q1. 入会金・年会費などはあるのですか?

ご入会時にカード登録料として100円(ファミリーカードは300円)いただくだけです。
年会費、更新費などは一切ございません。




Q2. 「ファミリーカード」とは何ですか?

3枚1セットのよしやカードです。
会員様特典はよしやカードと同じです。

ポイントと、お買い上げ金額は3枚の合計になりますので、ポイントが貯めやすく、スター会員様にもなりやすくなります。


「家族でそれぞれカードを持ちたい」という方や、「お財布がいくつかあってカードを忘れてしまうことがある」という方にもおすすめです。

「よしやカード」から「ファミリーカード」への切り替えもサービスカウンターにて承っております。(切り替え登録料として200円いただきます。)
複数の「よしやカード」で貯めたポイントを合算して「ファミリーカード」へ移行することもできます。

※3枚どのカードからもポイントの引き出しができます。
※3枚のうち1枚が、食彩通信での「ご来店ゲーム」をされると、当日は残り2枚はできません。


Q3. カードの有効期限はあるのですか?

カードは無期限です。
しかし、1年以上お買い上げがない場合ポイントは無効になってしまいます。
ポイントも無期限で貯めることが出来ますが、お引き出しされたポイント券の有効期限は1年となります。


Q4. カードを紛失してしまったら?

カードの破損および紛失の場合は、実費(100円・ファミリーカードは200円)にて再発行を承ります。各店のサービスカウンターまでご連絡下さい。→店舗案内

その際、カードの会員番号は変更されますが、今までのポイントは保障されます。
なお、カードの紛失・盗難その他の事由により、他人に使用された場合の損害は会員の負担となりますので、カードの管理には十分ご注意下さい。

 
COPYRIGHT(c) 株式会社よしや, ALL RIGHT RESERVED.